LIVEちょい出し情報 第一弾 他 - MIQueen Vol.17

いやはや、今回キックオフに合わせ、更にとんでもない状況が被って来たものです。

誠に以って慙愧に耐えません。

その上、開催日前頃の状況如何では、また今回も考え直さねばならないかも… と言った懸念も払拭できないのが、実に辛い所なのですが。

お国による有難いワクチン接種の拡大にも一縷の望みを抱きつつ、今は前を向いて、開催に向け進もうと、女王共々考えての決断でした。


さておき、この中国起因のウイルス万蔓延前に企画されつつ、ライブ中止を余儀無くされていたタイトルと内容を、今回はそのままスライドで御贈りします。

昨年2~3月に本HPに出したちょい出し情報は、そのまま今回にも当て嵌まりますので、宜しければ御参照下さい。

今回内容的には、女王の印象を覆す、客席の皆様が寝てしそうな、スロー&リラックス曲が全てを占めます。

これは結果的に、女王も声を張り上げず、客席からも熱唱やノリの良い声援が飛ぶ様な事に結び付かない事を意味します、

これが今の状況下に何と much している事か。(笑)

決してそれを狙ってそうした訳では無いまでも、結果 all right と言う事で、ライブ内容の方は収まりました…


今回のみは、ちょい出し情報と言うには少し違うかも知れませんが、おいおい第二段以降も上げていこうと思いますので、どうぞ引き続き御贔屓に…

MIQueen

MIQ's Private Live Session

0コメント

  • 1000 / 1000